07 ドレスを脱げ / ゲスの極み乙女。

今日は、ゲスの極み乙女。


ゲスの極み乙女。"ドレスを脱げ" (Official Music Video) - YouTube

 

いまきてます。グイグイきてる。

 

まず、ドラムのほないこかさんがかわいい。

どれくらいかわいいかというと、

かわいいことを全面に押し出してるくらいかわいい。

握手会とかある。行きたい。握手したい。

 

そして、なんだかハマる。

理由はうまく言えないけど。

あまり「◯◯に似てるなー」っていうのがない。

たぶん何かには似てるんでしょうけどね、僕は知らないです。

 

あー、なんかわっかんないけどイライラすんなーなんだろうなー

って時におすすめです。なんかスッキリする。

 

あーライブ見てみたいなー

 

 

そういえば、オンガクスリやっとアプリ出せました

↓↓要チェックでございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる。

オンガクスリ http://ongakusuri.com/

 

オンガクスリ 〜あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる〜 - Google Play の Android アプリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

.