15.ラジオで聴く曲はどれもかっこいい

15.The four tops - I Can't Help Myself (Sugar Pie, Honey Bunch)

 

またサボってました。すいません。


The four tops - I Can't Help Myself (Sugar Pie ...

 

みなさんはラジオ聴きますか?

僕は聴きます。ちょっとだけ。ラジオ面白いよ。

 

いまおもしろいことって、

なんでもできることよりも、

なにかしかできないことだと思っていて、

耳からしか情報が入ってこないっていうのは面白いです。

耳だけで人の会話聴くことって盗み聞きしてるときだけだから、

それに近い何かがあるんでしょうね。とにかくおもしろいです。

 

いつかやりたい、ラジオ。

 

ダイアログ・イン・ザ・ダークもおもしろいです。

一番人が頼ってる感覚を塞がられるっていう体験は本当にいろんなことに気付かされる。

 

一番好きな番組が、RADIPEDIAって番組なんですけど、

特にJUJUの日とハマ・オカモトの日が好きで、

この人達が番組中に紹介する曲はだいたいかっこいいです。

 

寝ます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる。

オンガクスリ http://ongakusuri.com/

 

オンガクスリ 〜あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる〜 - Google Play の Android アプリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

.