14.テラスハウスをTL追いながら見るのがおもしろくて

14.Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together

 


Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back ...

 

はい、テラスハウスオープニング曲です。

再生回数がアメリカンビッグドリームです。

 

今更ながら、テラスハウスにハマってまして。。。

紅白と同じで、TL追いながらテレビを見るっていうのはすごい面白いです。

 

どんなアイコンの人がどんなことをつぶやいてるかっていうのをばーっと浴びます。

そうすると……

別にそれだけです。ほぇー!って感じです。

 

「ツッコマビリティー」っていう言葉が広告業界に昔一瞬流行りましたが、

最近自分の中であついです。テレビとかドラマとか、つっこみたいもん。

 

その前の新しい月9とか、「石原さとみ」で検索してずっと見てたけど

やっぱりおもしろかった。

ほとんどが「石原さとみかわいすぎだろ…」的な男子女子でしたけど。

 

テラスハウスがうまいなーと思うのは、

というか最近知ってあーなるほどなーと思ってるのは、副音声。

 

テラスハウスは副音声でスタジオの山ちゃんとかYOUとか徳井さんとかが、

けっこうほんとに「あ、こんなことまで言っちゃうんだ」ってくらい喋ります。

リアクションとかが、テレビ見てる人と同じなんです。

 

だからかな、その自分のツッコミを代弁してくれてる感覚があるっていうか…。

 

なんかこのへんもうちょっと整理したいけど、

何が言いたいかって言うと、おもしろいですテラスハウス

 

というわけでテイラー・スウィフト。いい曲ですねこれ!

そして赤い口紅似合うな!

 

なんか、年末のニュースで、

オリコンの売上ランキングはアイドルばっかで腐ってる。

itunesのランキングはそれに比べてまともだ。」

みたいなのあったけど、

 

まとももクソもないと思う。

 

買われてる音楽=聴かれてる音楽、ではそもそもないし。

アイドルの音楽で救われてる人とか自殺するのやめた人とか

夢叶える勇気もらった人とかめちゃめちゃいると思うし。

そういう議論にほとんど意味はなくて、どれもぜんぶ音楽でいいと思います。

 

というか…

 

 とっても好きです!!!!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる。

オンガクスリ http://ongakusuri.com/

 

オンガクスリ 〜あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる〜 - Google Play の Android アプリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

.