08 KANA-BOON / ないものねだり

はい昨日書けなかったので連続で書きます。

 

KANABOON

たぶん、今年ダントツで勢いあったんじゃなかろうか。

フェスだと小さいステージで入場制限ってのがお決まりのパターンだったような。

 


KANA-BOON / ないものねだり - YouTube

 

僕は個人的には、すごい夢があるなーと思っていて、

ほんとにそこらへんにいそうな人たち臭がするというか、

あ、なんか生まれ持ったものがちげーなー…ッて感じが一切しないです。

いい意味で。

 

聴きやすいし、

よし、いっちょ邦楽ロック聴き始めてみっか!って人におすすめです。

 

 毎月一回はライブに行きたいなー

 

つって12月は2回、1月は2回もう既に予定があるのでラッキーです。

 

最近気づいたけど、

 

生の人間のパフォーマンスに勝てるものなんていっこもない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる。

オンガクスリ http://ongakusuri.com/

 

オンガクスリ 〜あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる〜 - Google Play の Android アプリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

.