10. マライアキャリーとか山下達郎とかもう飽きたよね?

10. THE BEATMAS / Last Christmas

ちょっと色々あって更新できていませんでした。反省しています。

今日からタイトルにいきなり曲名書くのやめてみました。

 

さてクリスマス!なんといってもクリスマスです。

「もう、マライアいいよ!ヤマタツも飽きた。

夜更け過ぎに雪へと変わることほとんどねーし!」

「竹内まりあももうお腹いっぱいだよ!」

なんて声が聞こえてきますね。

オンガクスリにもクリスマスに関する悩みが続々と投稿されてますね。

http://ongakusuri.com/topic/575

 

とにかく、なんかイケてるクリスマスソングくれよ!

そんなあなたに。

10. THE BEATMAS / Last Christmas


THE BEATMAS - Last Christmas - YouTube

このTHE BEATMASというバンド、もともとはデンマークのRubber Bandというバンド。

ビートルズのカバーバンドとしてははちゃめちゃ有名だそう。

このアルバムの時だけ「THE BEATMAS」という名前になるらしい。

とにかくもうビートルズ臭!かっこいい。最高。

ビートルズファンもクリスマス恋人といい感じに過ごす人も

みんなとパーティーいえーいって人も子どものサンタでヘトヘトのお父さんも

一人ぼっちで部屋の隅で体育座りしてる人もケンタッキーでバイトしてる人も

とにかく聴いてほしいです。

 

では。

いつも一番下にitunesとかのリンク貼ってます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる。

オンガクスリ http://ongakusuri.com/

 

オンガクスリ 〜あなたの心に効く音楽が、きっと見つかる〜 - Google Play の Android アプリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

.