04 ASB / ペトロールズ

今日はペトロールズというバンドの『ASB』という曲を紹介します。

 


ペトロールズ / "ASB" - SLEEPERS FILM - YouTube

 

 

一言で言うと、オシャレ。

二言で言うと、最高にオシャレ。

もうちょっと詳しく言うと、もう最高になんていうかセクシーでオシャレ。

 

長岡亮介率いるこのバンドは、とてつもなくオシャレであります。

長岡亮介は、あの椎名林檎がいたバンド東京事変で「浮雲」という名前で活動していたギタリストでもあります。

 

びっくりするくらい、ギター簡単そうに弾くよ。

「ん?カンタンなのかな?」って見える。

ギター全然見てない。力こもってなさすぎ。

 

こないだソロで歌ってるのを聴いたんですが、

そりゃあもうオシャレで嗚呼あんなふうに生まれたかったなぁと思いました。 

なんか、楽しくオシャレにお酒が飲みたいなあ!なんてときにおすすめです。

 

 

この曲も好き。


Nagaoka Ryosuke(PETROLZ) / "雨" - SLEEPERS ...


雨が降ったらビニール傘を買いに行く前に、こちらをどうぞ。

では。